仮想、播磨?

今シーズン最終戦、播中エンデューロ2hソロに向けて今週、先週と広域農道トレをした。
播中は走ったことがないが、上りと下りしかないと、どこかで見た気がする。中山と比べるとどうだろう?
石脇周回でもすればいいのかもしれないが、一人で回っても飽きてしまいそうなので・・・。

お気に入りのパン屋で補給食を買ってから西へ向かう。一発目のYファームの登坂で大体、その日の調子が分かる。
先週は調子が悪く苦しかった。アベ27.1km/h、198W。200Wを切ってしまうとは。

そして本日。同じようにパン屋によってから向かう。暖かそうなので、半パンにHOTクリーム。風もほとんど無く、とても走りやすい。紅葉もあちこちで見られ、景色も良い感じだった。

上りは心拍170までを目安に、ケイデンスは75ぐらいを意識した。平地もなるべく200Wをキープ出来る様にしたかったが、なかなか難しい。

天の真名井で折り返し、旧リサイクルセンター前の坂で3人組のローディーを挨拶しながらかわす。サイコンみると、175、85。思わずギアが掛かってしまったw 今日は天気が良かったせいか、たくさんのローディーとすれ違った。帰宅してアベ28.9km/h、218W。前々回よりも少し頑張っていたみたい。


先週はあんぱんだったが、今日はジャムパン。この色は・・・アドレナリンが出てしまうかも。



気分を変えて、こちらの方に引っ越してきました。使われている方も多いようなので。
卑猥なコメントも少ないようです(卑猥な日記からスタートですがw)。
これからもよろしくお願いいたします。