最終戦

昨日の夜から鼻水とくしゃみ連発。どうやら久しぶりに風邪を引いてしまったみたい。
おまけに筋肉痛。やはり自転車とは使う筋肉が違うようだ。というわけで今日は休養日。

バードスタジアムガイナーレを応援。雨は降らなかったけど、激寒。

試合の内容は概ねボールは支配できていたかな。でも、ラッキーなPKを貰えて勝てた試合といった感じ。
昇格してからが、大変だろう。なかなか勝てないだろうし。

中部人としては、バードも東山も易々と行ける所に無いが、いち県民として応援はしていきたいと思う。


さて来週は今期最終戦。2時間の我慢大会。
おそらくちぎれてしまうことは必至だろう。問題はそこからの走り。気の合う人と協調できるか。単独ならどんなペースで走ろうか。いろいろイメトレ中。またそれも楽しい。いや苦しい。

風邪悪化が懸念されたが、ほぼ回復。筋肉痛もおさまってきた。明日からまた頑張ろう。







ちなみに、一緒に行った後輩も筋肉痛だったらしい。彼にとってはスポーツのようなものか(笑)