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習慣となるか・・・。

今日帰ってみると、弟の誕生日ということで、カレー、ケーキ、赤ワインでお祝いされていた模様。
乾杯だけは改めてやって、残してあった自分の分はしっかりいただいた。

ワインを添加剤に?今日も港へ向かう。おとといよりは走りやすい気候。なので、強度を上げてタイム更新を狙ってみる。

序盤、横腹が痛くなるが我慢は出来る。今度は左足の踏み心地が悪い。ガムでも踏んだかな。

いつもより(といっても3回目だが)ペースが速いはずなので、呼吸も少し苦しい。チャリンコでいえばメディオしてる感じ。

復路はふくらはぎ付近が交互に疲労のサインを出してくる。攣るような痛みではないが、ヘルニアからくるものかなぁ。

ツインビー裏を過ぎると不思議と元気が出る。あと少し。気持ちはスパート。

10キロ 47分1秒 4:42min/km とりあえずベストを更新できて良かったけど、なかなかしんどかった。

サブ3を狙う人は、これより5分速いペースでフルを走るようだ。ちょっと次元が違うな。

ダウンを2キロ。これが心地良い。星を眺める余裕がある。

平日1時間の練習とすれば、これぐらいの距離がちょうどよさそう。天候にも左右されるがローラーと上手く折り合いをつけていこうと思う。


靴下もお疲れさん。