たまには走RUNIGHT☆

久しぶりに暖かい夜?な感じがしたので、外に繰り出しRUNトレをした。

晩メシ直後の赤碕港往復。

出だしから横腹が痛い。もうちょっと時間を置いてからスタートすべきだったか。

所々に残雪もあり、そこだけは慎重に走るが、特に大きなロスにはならなかっただろう。

10キロ、45分52秒。ヒルクラ1本ぶんぐらい疲れた。10キロだけでも筋肉痛になってしまう。まだまだ地脚が無い証拠。
2キロのダウン走&ストレッチ効果で、翌日に疲労がどこまで回復できるかな。


TABIOのレーシングラン[5本指]@1680。高かったけど使用感はGOOD。

RUNトレ効果がバイクに活かせれば良いのだが、実際どうなのか。使う筋肉は全く別物か?心肺機能の向上には多少恩恵がある気はするけど・・・。