読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地元走

昨日の夜、泳ぎに行ったついでに東郷湖を車で周回。所々WETなところもあるが、走れなくもないか。

本日、久しぶりに土曜休みだったので、朝から実走。

まずは長尾鼻を目指す。橋津までは乾いていたが、そこからは結構、WETなところがあり、水をはね上げまくり。
もう汚れてしまったら諦めがついてしまった。

長尾鼻を下りて上り返し、今度は東郷湖へ。ついた時は平均200Wは維持できていたのだが・・・。

とりあえず5周回すれば、100キロ到達なので頑張ろうと周回を始めると、体はだるくなってくるし心拍は140いかないぐらいの低空飛行。ハンガーノックかと思い、4周したところでコンビニ補給したが、あまり変化がなかった。

5周回目を走り、向かい風にもいじめられながらよろよろと帰宅。115km、178W。

LSD強度しか維持できなくなったのは、単なる体調不良で済めばよいのだが、なんだか後味は悪い。

しばらく東郷湖(出雲山周辺)の雪解け水は無くなりそうにない。RUNトレには問題なさげ。今日は沢山のランナーが周回しておられた。


帰ってからの洗車にはウンザリだったが、ハクチョウには癒されたな。