夜のハーフジョグ

昼間は所用で鳥取へ。DEPOに行くと、寛平ちゃんモデルのニューバランスを熱心に見る青年。
自分の記憶が確かならば、同じT歳塾のF井くん。
是非、カラフルなそのシューズで一緒にサブ4を達成したいものだ。



夕食後、着替えてRUNトレ。昼間に比べると風もおさまったようで、非常に静かな夜だ。

聞こえるのは、ウインドーブレーカーの擦れる音、足音、波音だけ。

世間の雑踏を忘れて、無になれるというか、とても心地の良い時間に感じた。

っと、前を見ていないと暗闇なので通行人とぶつかりそうになったw



のんびり20キロをキロ6分ぐらいで走ろうかと思ったけど、体と気候のコンディションは良かったので、

23キロをキロ五分半で走った。

ジョグ後の筋肉痛は相変わらずあるが、筋持久力は徐々に上がってきているかも。

再来週時間があれば、東郷湖周回、逝ってみようかね。



降りて来るのは、山の神か、はたまた・・・。