読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風強し

今日は休日出勤。久しぶりにジテツウしてみた。朝7時に自宅出発。寒い。天気は良いが風が非常に冷たい。
しかも向かい風基調。短い距離とはいえ良いトレーニングになった。往復35キロぐらい?
ホントは暖かくなってきて、晴れた日にやりたいのはやまやまなのだがなかなか気が進まない。
報道にあるようにガソリン価格が高騰するようなら、踏ん切りがつくかも。。。

昼すぎに帰宅して、天の真名井往復練。帰りは大変だろうと思いながら。

行きは帰りのことも考え、淡々と進み、折り返すと、どえらい向かい風。

スピードは遅くても強度はワットが拾ってくれている。行き200W、帰り202Wほぼ同じぐらい。ワット以上に帰りは頑張らされた。

冷たい風に体が冷え切ったのか、補給が足らなかったのか、今の実力か、最後のFOOTWORK坂はフラフラ。200Wがやっとだった。RUNトレ中のおじさんに「がんばっとんさるね〜。」と声を掛けていただき、なんとか登頂。

ダウン走しながら帰宅して82キロ、196W。春はまだまだ先のよう。。。まぁ、今日は距離乗れただけでもヨシとするかな。


今日はスフレブレッド。ほのかな甘さがちょうど良い感じ。