読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体感トレーニング

今日は昼過ぎから出発。明日の為におとなしく過ごそうかとも思ったけど、この天気に勿体無い。

いつものコースと行きたい所だったが、明日に残りそうだったので、平地でおとなしく、東郷池を目指す。

向かっている途中、サイコンの付いてるマウントが傾いていく。あぁ、ボルト緩まっているの忘れてた・・・。
六角レンチ持ってきてないし・・・。

とうとうディスプレイはそっぽを向いてしまったので、体感で回す。

今日は踏まずに回すって感じで。平地ケイデンスは100前後だろうと思っていたら大体合ってた。
このぐらいが楽と言えば、楽である。

東郷池に着いて、周回しようと思ったけど、片側交互通行区間があったので、そのまま東郷を抜け魚見台へ。

魚見台の手前の坂はシッティングで踏んでみた。ワット、心拍も良い感じで上がっていたみたい。

ちょうど1時間で到着。Av34キロ。間違いなく帰りは向かい風基調。

一旦下りて折り返し。ほぼ下ハン固定で。風がキツイ区間もあるが、さほど苦にならなかった。

東郷池まで戻り、出雲山を登る。ここも感触は悪くない。バイクはいないけどランナーは1人見かけた。

先週と同じく、天神川越えてから下ハン持って風に抗う。といっても今日はメディオ下限ぐらいの強度。

東宝からはしっかりとダウン走。帰宅して75キロ、Av31キロ(自己最高記録かも)、213W
気温も暖かく、調子が良かったようだ。


サイコンはご機嫌ナナメでしたw



さてさて明日はラントレのとりあえずは集大成。風と雨が難題だが、とりあえずはサブ4狙って頑張ってみよう。