メッセンジャー

土曜日、むきばんだまでお届け物をしに広域農道トレ。

最近、同級生がロードバイクを購入したらしく、不要になったアイテムをあげる事にした。
バックパックを背負って走るのは、おそらくロードバイクデビューした日以来だろう。

待ち合わせ時間に遅れるのもあれなので、それなりの強度で。今日は心臓がよく回ってくれる。
往路、天の真名井までAv28.8キロ、223W。

淀江ローソンで補給食を買って、むきばんだまで上がると既に待っていてくれていた。
会うのは何年ぶりだろう。開口一番、痩せたなーと言われた。まぁ、予想通り。

しばらく談笑ののち、帰路へ。体が冷え切ってしまったが、温めるべく負荷を掛けた、つもり。
帰宅して85キロ、Av28.4キロ、219W。

復路のFOOTWORK坂のヘタリ具合もだいぶ解消されてきた。徐々にコンデションが上がってきていると思いたい。

***

夜はマラソンの慰労会。12月のとあるイベントにみんなで行こうぜ!ってことで一致?したようだ。
あくまでバイクの息抜き程度だが、ラントレも続けて行くつもり。


***

日曜日は、隣県の花見スポットへ。これまた何年かぶりの友人と。
ふけたなーと言われた。まぁ、ほっとけw

しっかり談笑のため、ノーライド。
自転車乗れなかったけど、会えてよかったな。



いろんな人との交流があり、有意義な週末だった。