ラントレ

午前中は会社行事。淡々と粛々と時間が過ぎたなという感じ。

終わったら、ちょうど昼飯時だったので、あさひこさんと某市場の食堂へ。

味噌ラーメンとご飯大盛り、冷奴をチョイス。ちょっと野菜が足りなかったかな。

麺を伸びる前に食べきって、残りのスープをライスで食べる(決して混ぜたりはしない)のが自分流。
味噌もコクがあってなかなか美味かった!

満腹になると眠たくなり、帰宅して昼寝。それでもカロリーを消費せねばということで夕方から行動開始。

バイクトレも良いが、寒そう&風強いってことで、温まるべく、久しぶりにジョギング。

最初の1キロはシンドイにも関わらず、アベ5分40秒。こんなに落ちてしまったのか・・・。

と思ったら、徐々に体が動き出し、キロ4分40秒程度のペースで落ち着く。

ダウン含めて18キロ、アベ4分50秒/km。とても気持ち良く走れた。

日も長くなってきたし朝トレしたら、良い一日のスタートになるかなぁ、なんて。


明日は、ガッツリ?ボチボチ?バイク練といこう。