読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シュレク&カンチェラーラ練?

昨日から今日はどこを走ろうかと悩んでいたが、迷ったら広域農道。ってことで朝9時ごろ出発。

今日は黄砂がひどいが、風は穏やかで走りやすい。最初の坂を上っていると、最近の筋トレ走のせいか、脚はちょっと重いかなって感じ。
でも走っててほんとに気持ちが良い。

GW中ということもあり、畑仕事を手伝う子供たち、良い光景。
9号線の混雑を避けるためか、交通量はいつもより多め。事故もあったし、白バイに捕まっている人もいた。

赤碕総合公園を抜けて平坦区間を進むと、大してギアを掛けてるつもりないのにワットは出てる。

心の中で最高だー!と叫びながら、気分良く大山HCコースの合流地点まで行って折り返し。
ホントは1本登ってみたかったけど、今日は大山が見えなかったな(言い訳)。

天の真名井まで行って水とひとくちアンパン3個補給。ここまで50キロ、アベ29.5キロ 233W

復路も同じ感じで、と進んでいくと、旧リサイクルセンター坂で抜いたローディーが信号待ちで追いついてきて、ついてもいいですかー?と声をかけられたので、ご一緒することに。

赤いスペシャのTTバイク、どこかで・・・。

良い体つきをされているので下り、平坦は速い。登りは自分の方に分があるのでこのコースでは自分の方が有利かな。
皆生のバイクコースを走られてきてお疲れのようなので大半をアシストさせていただいた。

別れ間際に自己紹介されたが、やっぱり、診療所のBLUE先生だった。

今度は平坦でゴリゴリ引いて頂きたいものだ。

帰宅して90キロ Av29キロ 227W 



夕方は10キロほどジョギング。


明日は畑仕事なので、乗れても短時間かな。