広域農道トレ

1日出勤しようかという勢いだったが、天気が良かったので昼過ぎに帰宅。
広域農道に向けて出発。
GARMINのバッテリーが切れてしまっていたので体感トレ。

農道に入る手前の区間でKOGA乗りの道場の方にパスされる。

上りに入るが心拍上がらず筋トレ走。

下りに入ると内臓、横腹あたりが痛くなって、結構苦しい。

赤碕総合公園まで来ると、前方から赤いオーラを放つローディー・・・、nakaoniくんだ!
nakaoniくんも来週のマラソンに向けて試走をしていたようだ。

ここで折り返し、ちょっとの間、引いてもらうが、10キロぐらいしか出てないらしい・・・orz
下りは着いていけずサイナラー。

せめて美化活動をして帰ろうとおもい、空缶×2、ペットボトル×2を拾う。

自販機でポカリ補給、激ウマ。

帰宅して22キロぐらい。獲得標高400m弱。約2時間。
本番は同距離で倍登らないといけないが、態勢は整ったかな。



頑張ろう、サイクルマラソン!とはいかずの、みかた残酷マラソンw