物憂げな6月の雨に打たれて

定時帰宅。今日は夏至。実走に向かうには十分な時間がある。クソ暑い部屋でローラー回すより格段にマシ。

先週は赤碕の総合公園までだったが、今日はちょっとだけ距離を延ばし、中山温泉まで。

いつもの農道で、坂に向かうと、青いPanasonicフレームのローディーが下ってきて大きな声で挨拶してもらえた。
とても気持ちが良かったので、自分も大きな声で応える。

今日はダンシング多用で坂をこなす。ワットをみると、頑張っている割りにはあまり出ていない印象。なかなかむずかしい。

引き返す頃には雨がポツポツ。急いで帰宅とも思ったが、この時季の雨は意外と気持ちが良かった。
小雨ぐらいなら雨練も悪くない。

帰宅して40キロ 28.4km/h  227W


来週も平日外練、出来たら良いな。