第24回 すいか・ながいも健康マラソン大会

朝8時半出発。自宅からおそらく1番近いイベント。10分ほどで到着。

参加者は4000人強。北海道から沖縄まで、スイカを求めて集まってくるんだろうな。

塾生のみんなとは会えずスタート。パレードランのような集団をさばいて前へ。
ちょっと調子に乗りすぎた。

10キロという距離を舐めてたらとんでもなかった。

折り返し地点にgozaruさんファミリーが声援を送ってくれていたが、全然余裕無し。
耐えて堪えてなんとかゴール。

記録 45分33秒。 クラス97位。45分切りたかったけど、無念。

心拍はAv177、Max192、結構追い込めていた気がする。

ゴール後はお楽しみのスイカをこれでもかと喰らう。めちゃめちゃ美味い!!

2号、4号とも無事に、遭遇。意外に以心伝心、ブラック団w

再来週の飯南ヒルクライム、結果はともかく、全力を出しきりたいな。