読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆生バイクコース試走?

昼前に出発。新ルートの安蔵にも行ってみたかったが、走っている人が多かろう広域農道へ。

風が吹いていて若干涼しいかも、けど基本的には暑い。

今日は距離を乗りたかったので、心拍をあまり上げずサイクリングペースで進む。

下りがとても気持ちが良い。でも上りが暑い。

トライアスロンのコースを逆走できたらと思っていたが、自衛隊の駐屯地?あたりでどっちに行ってよいか分からなくなってしまった。

大山HCのコースを登っていくと、再び標識登場。どうでもよくなってきたので、桝水まで登る。

ゆっくり登ったけど、めちゃくちゃしんどかった。ほぼ無風だったし、直射が暑かったなぁ。

桝水で給水した後、ソフトクリームが食べたくなりいつもの茶店へ。


疲れた体に沁みますなぁ。

香取で下りれば楽だが、来た道を帰る。下りは涼しいが下界は暑いなぁ。

復路は向かい風が結構キツイ。無風よりはマシかな。

ヘロって来ていたが、途中roadyさんとすれ違い、ちょっと元気が出た。来週は頑張ってください!


返しのFootwork坂も登りきって今日は終了。500mlの赤コーラ買ってがぶ飲みした。給水、かけ水が少なかったかも。帰ってきてからグッタリ。


帰宅して、120キロ、総アップ2,246m アベ27.5km/h 207W
やっぱり暑いとパフォーマンス落ちるな。