TT風味

急な出勤に今日は休養日と決めていたが、天候が良いので、夕方出発。

先週も行ったが、魚見台まで平地トレ。

向かい風基調だが、大栄の東宝過ぎてから、TTといえるほどではないが魚見台までペース走。
ほぼ下ハン固定で。下ハン持ったら何となくスイッチが入る。
信号ストップがあったり、羽合の賑やかな辺りでは緩めたが、まずまずの負荷が掛かった。
約28キロ、245W。アベ32キロ。

帰りは惰性でのんびりと。ゆっくり走るのも、かえってだるくなってしまい、途中まで気分的には楽ではなかった。
北条まで帰ると回復してきて、旧9号線で付きイチ遊びも楽しんだ。

追い風だったのでアベ変わらず。帰宅して70キロぐらい、211W。

明日は山岳ステージ。寝坊しないようにしよう。