読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2部練(備忘録)

昨日はとても暑い1日。

富士あざみから変速の調子が悪かったけど、気にならないレベルでおさまらなくなってきた。
自走でフクハマを計画していたが、無理は避ける。

そのかわり朝夕と2部構成で練習。

朝食後、久しぶりにラントレ。いつもの赤碕港まで。
一ヶ月のブランクのせいか、暑さのせいか、折り返しの港につくとフラフラ。
水分補給したらすぐに折り返そうと思っていたが、しばらく走れなかった。
港の散策がてら回復を待ち、ゆっくりペースで帰宅。
本番まで2週間、DNFが見えてきた・・・。


つるっと丸亀でうどんを平らげたあと、ショップへ。
郵便局前に倉吉市ナンバーの原付。違和感は感じたが・・・、あさひこさんだった。

とりあえず調子をみてもらい、グリスアップにチェーン交換。
そのあいだフルサスのMTBで遊んだり、お化け屋敷ばりにゾッとするGIANT・・・、ここはローディーの遊園地と言っても過言ではないな。

帰ってからテストライドがてら、夕練。まだ暑いが16時半出発。日暮れまでに帰りたかったので、広域農道を1時間ちょいで折り返す。高田工業団地先の大名橋まで。

HRMAX170をターゲットに一定負荷キープを心がける。暑さでタレた部分もあったが、アップとダウン以外はAv250Wをキープ出来ていたようだ。帰宅して66キロ、238W、アベ29.2

肝心の変速は、90点。あとは自分で微調整といったところ。

体重も脱水抜きにして絞れてきてしまった。しばらくレース無いのになぁ。