町内某所






























芝生のそこそこの坂コースというと、ここしか浮かばなかった。
自転車で入って良かったのかどうかは分からないけど・・・。

野球場を回って周回したり、そのまま芝コースを下ったり。
途中、池をまたぐ木の桟橋があり、興味本位で入ったら、かなり滑って危うく落ちるところだった。


写真の傾斜はなかなかの斜度で、シッティングで向かうも、クリアできる回数は半々。
クリートのテンションがキツかったため、何回もこけてしまった。
まぁ、芝生は痛くないし、こける練習にもなったかな。

適当に遊んで帰宅。

フルサスは快適、特にダウンヒル。腰痛持ちなので、やっぱり良かったかな。
逆にオンロードの坂でダンシングしたら思わず笑ってしまった。


来週1週間は強制定時なので、また遊びに行こう。