読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬼女台往復練

午前中は畑仕事、草刈りがメイン。慣れない仕事はなかなか疲れる。

昼メシ食べたら、強烈に眠気が襲ってきたが、ブラックコーヒーを飲み、
レーパンを履くと、気合が入った。

行き先は坂トレを目論み、鏡ヶ成方面へ。
追い風基調だが、相変わらずダラダラ登ってる感じが苦手。心拍160ぐらいで進む。
途中、稲刈りがちょうど終わった感じの母方の祖父母に声を掛ける。
初めてローディーな格好を披露したが、「脚が細いなぁ。」と言われてしまった。(ごもっともです)

お地蔵さんの所に来ると、給水できなくなってる。川がまだ濁流だからなのかな。
貴重な給水ポイントなので、早く復旧してもらわないと。

登坂開始。タイム計測は今期初となる。
といってもTTではなく、心拍のゾーンを170〜175ぐらいに設定して登る。
相変わらずバイクがたくさんなのと、フェラーリ、ポルシェ、アルファロメオなどなど旧車のオフ会があったようだ。
かっちょいい車ですなぁと横目で見ながら、一定強度を保って。
所々、台風の影響で片側通行。
船上山にクマが出没したのが影響したか、注意書きの立て看板。
熊スズ付けてたけど、ちょっと警戒。どうしようもないけど。

とりあえず無事にゴール看板を通過した。35分19秒 173bpm  301W

息遣いもそこまではきつくない感じなので、もう5拍ぐらいはいけそう。


下界の眺め。


ここではもう定番。大山もキレイでした。


帰宅して62キロ、Av26.7km/h