前日追切り

雨予報だったので、まったりローラー漕ごうかと思っていたが、
降ってくる気配が無かったので、2週間ぶりの実走に向かう。

イベント前日なので、時間短め&軽めに。広域農道トレ。
ちょっと路面が濡れているところがあったが、仕方ない。

心臓、脚ともにボチボチ回る。呼吸とか、ペダリングとか、いろいろ意識しながら。

中山温泉手前の交差点で大きな水たまり。しばらく先の交差点も同様。
高圧散水車が水を撒いていたようだ。工事現場の泥を流すため?
なるべく跳ね上げないようにそろーりと通過。

1時間走って、名和スポーツセンターで折り返し。
走っているとヘルメットの中に虫が入る。
手で探ってみると感触があるが、面倒くさいのでそのまま放置。

返しのFOOTWORK坂は本番を想定したペースで。最後まで持ってくれると良いんだけど。

帰宅して57.6キロ Av28.8キロ 235W ちょっと張り切りすぎたかな。


帰ってヘルメットを脱ぐと、ハチ?アブ?がひっくり返って出てきた。
ちゃんと起こしてあげてリリース。

確かに似てるけど、巣じゃないんだよね・・・。


明日は去年の自分を上回れるように頑張ろう。
サイコンの押し忘れには気をつけよう。