読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギャップ

先月は後輩のAに残業などなど、大変お世話になった。
感謝の気持ちを込めて、完全おごりじゃないけど、焼肉に連れて行った。

2人で行くと乳が出そうなので、会社の後輩B、Aの友達Cと、計4名で最近定番のあの店へ。

んで、BとCのインプレ。

座るなり、テーブルと背もたれとの距離が微妙。遠すぎる。

飲みもんが中途半端、種類少ない、カシスやたら多い、パッとしない。

タレがマズイ。エバラの黄金のタレつけて食べたい。


店の為だからと、しっかりアンケートにも答えていた。ここまでは理解できないでもない。



んっ?と思ったのは、お腹いっぱいになってきて、肉を頼まず、サイドメニューを頼んだ時。

店員が火を切っときましょうか?と尋ねて、切ってもらって逃げた後。


「火ぐらいこっちで切らせろや、もう肉食べるなってか?売る気が無いんか?」


・・・アツイって言って個室の戸を半開きにしてるぐらいなのにそこにこだわる理由が分からない。


評判を聞いてたらしいが、若い彼らには期待外れだったようだ。

やっぱり、おっさん連中で行くのが寝れるほど落ち着くな。



***


今日のローラー

メディオ20分×2本と行きたかったが2本目は15分で挫折。
心拍が簡単に上がってしまう。調子はイマイチかも。