読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに

午前中は整体へ。前回は施術後、痛みに悩まされたが、今回は問題なくて良かった。

昼から久々の実走へ。最近はラントレばかりなので、ロードに乗る事自体、久しぶり。
ほぼいつも通り広域農道で西へ。うーん、ロードはやっぱり良く進むな。

上は長袖インナーにジャージ、下はニーウォーマーにレーパンという格好で出かけたが、
下りは冷えて寒かった。

今シーズンはもうレースがないので、気分的にはサイクリング。坂だけはボチボチ頑張ってしまったが。
HC大山コースとの合流地点で折り返し。


大山は薄っすら雪化粧。

天の真名井で水分補給して復路を行くが、鼻水ズルズル、かなり体が冷えてきた。
琴浦に入ると脚が終了し、FOOTWORK坂は多分、ワーストであるだろうスピードで上った。

帰宅して、92キロ、Av27.5キロ、229W。
まぁ、オフシーズンなので、そこそこ距離を乗れたことに満足せねば。


帰宅後のお楽しみ。整体後、駅前を通るとやっていた。

ここのたいやきは、皮がパリッとしてるし、なかなか美味い。
写真が飾ってあったので鶴瓶も番組か何かで食べに来たようだ。
なにより焼いてくれる人が、美人!(人妻だけど)
練習前に買って、補給食にするのもありかな。
さびれた駅前だけど、頑張って続けていって欲しい。

あっ、ちなみに明日は定休日(たぶん)