ブランク明け

NAHAマラソン以降、メンタル的に何もする気になれず、平日はサボリ。
昨日はラントレ10キロ。最悪でも、週イチ10キロは続けるつもり。

そして本日。昼前から出動。昨日走ってても西風が強かったので、西へ。
9号線で日野橋まで。風も強いけど、ギアも掛けず(掛からず)、くるくると。
現地に着くと37キロしか走ってなかった。やはり米子は近い。アベ26キロ、230W。

近くのローソンで、シフォンケーキの半円になったやつと、ミルクココアを補給。
帰りは当然追い風万歳になるはずだが、疲労が溜まってきてしんどくなる。

普通に帰ると距離的に物足りないので、北条道の駅まで行き、旧道使って帰る。
北条で折り返すと、再び向かい風になって、疲れた体にムチを打ってしまったな。

帰宅して95.6キロ、アベ29キロ、220W。強度低いのに、結構疲れた。
来週も出来ればこんな感じで乗りたい。

ローラートレもボチボチ再開しよう。