実走

朝起きると、雪が積もってない。路面も走れない感じじゃない。
これはチャリンコ乗れるんじゃね?と思い、朝食をさっさと食べる。

準備をしていると、雨がパラパラ。やはり無理か。
降ったり、吹雪いたり、止んだり、晴れ間がのぞいたり。

悩んだ末、実走(RUN)することに。いつもの如く、西へ。

向かい風だけだとまだマシだが、吹雪くと顔が痛い。
手袋をしていたが、濡れてきて手がかじかんだ。

突き当たりまでの往復で今日は終了、15キロほど。

そうそう、突き当たりの場所は観光名所にしようとしているらしい。
「鳴り石の浜」最近、新聞にも出てたかな。


平日ローラーがやっと、通常のリズムで出来るようになってきた。
強度的にはピークよりも低い気はするけど。


クリスマス連休は無理っぽいが、正月休みは詣でなと行ってみようかな。

タイミングが合えば、現地集合でよろしくお願いします。