読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強行

昨晩から、地元の天気予報と睨めっこ。泥除けを装着し就寝。

朝、新聞などを見る感じだと午前中は天気がもちそう。
下はWETだけど、そこは気にせずに。

自転車かついで2階から降りると、壁に雨が打ちつける音。結構な突風。
1度2階に上がり思案する。海に出て、西の空を眺める。
雨は降ってもパラパラぐらいじゃないかな。。。

ということで、9時過ぎ出発。ポートまでは旧道で。

走り始め、前輪につけた泥除けが擦れる音がしていたが、途中から音は消えた。
季節風?の西風がなかなか強く、往路はきつい。帰りは楽が出来そうだが。
気温は10℃近くあったので、寒さはあまり感じなかった。


日野橋で折り返し。往路アベ27ちょい、240Wちょい。

ローソンでジャムパン、ミルクココア補給して折り返し。
帰りは追い風になってかなり快適。調子に乗って、掛けてみたが、苦しさをあまり感じなかった。

お台場公園までバイパスで行き、その後は旧道をダウン走。

帰宅して85キロ、Av30.5キロ、250W。
小雨に何度か遭ったが本降りになる前に帰れてよかった。

それでもバイクは結構汚れたので洗車。今年は走り納めかな。

平日ローラーもそうだが、ワットが出過ぎな気がする。
マニュアルで校正して様子をみないといけないな。