仕事始め

は明日ということで・・・。

とはいえ、天気は完全に冬仕様になってしまったので、

久々に筋トレ。

まずは体を温めようとルームランニング。
山岳コースという設定があったのでやってみたが、
期待していたほど負荷は掛からなかった。

マニュアルで10Km/h、傾斜をつけて45分。締めて1時間。

体が温まったところで、筋トレ。
レッグカールを皮切りに、スクワット、腹筋などなど。
負荷を掛けすぎて腰を痛めてしまった事があるので、程々に。

最後にエアロバイクでちょろっとだけ、もがいて終了。

何がかんだ2時間以上、100円で楽しませてもらった。


汗をかいたので、これまた久々、ゆーたうんに寄って帰宅。


それなりに充実した正月休み最終日だったな。

明日から仕事頑張ろう。