本日ハ、晴天ナリ

金曜日は新年会。ウチの係はこじんまりとしているが、意外とまとまっている。
ような気がする。しかし、1次会3千円、2次会5千円、3次会7千円と会費が
上がっていくのは財布に優しくないな(笑)

土曜日。午前様だったが、酔い覚ましに40分ローラー。
天気が悪いので、午後からあやめ池に。
1時間ほど12km/hで走っていると、隣の女性から、
「よく走られますね、すごい。」とお声を掛けていただいた。
ipod的なものがあれば、固定ローラーよりは退屈しないかな。

体が温まったところで、1時間ほど筋トレ→ゆーたうんの流れは前回と同じ。


そして本日。EOLO掲示板も拝見していたが、こっちはDRY。迷わず地元走。
東郷池周回は昨日の段階で雪が結構残っていたので、やはり西に向かう。

風は穏やかでまさにサイクリング日和。大山町に入るとWETな部分もあったが、
濡れている程度なので、気にならず。


今日は大山がよく見える。上も景色がいいんだろうなぁ。アバラ折られんで〜と気を送っておく。

ローソンで補給後、折り返し。

なんとなく、そうなる気はしていたが、「置物」に乗ったあさひこさんとすれ違う。
あのナンバーは結構いるけど、当っててよかったなぁ。
ちなみに行きしは、あおあきさんも見かけたな。

北条の道の駅まで行き、旧道を通り帰宅。96キロ、Av29.8、200W。
今日はぜんぜん掛からなかった。