休養日

朝7時前にお迎えに来て頂き、いざ大山へ。
ボード休暇なんて取るのは久しぶりだな。


国際第9リフト降り場から。
今日はここら辺がメイン。センター4で上って降りてを繰り返す。
BOXとレールにも一度だけさらっと入っておいた。


朝は予報に反して良い天気。雪質もGOODだったが、
次第に降りが強くなり、視界も悪くなった。


ロッジ大山で休憩。Gビール美味かったっす!
ちなみにカレーは昨晩から3連チャン。

飲んでしまったので、午後からはいろいろとアグレッシブに(割愛)


しっかり滑った後は、下界の趣のある茶店で一服。
昼ごはんが限定12食であるらしいが、次回は是非いただきたい。

平日に限ってはホワイトリゾートは最高。やっぱりどこよりも近いし。
来月も平日休みで行ってしまおうかな。

今シーズンは例年になく、ボードが楽しく感じられている。何故だかは解らないが。


充実感、疲労感いっぱいなので、本日は休養日?としよう。