イモ練

金曜日はスイム。



土曜は午前中、いつもの場所へ。

ティンバーランドて(笑)下駄箱に入らんから取られやすいんかな。
1時間ほどRUN。心拍を上げすぎて回復に時間が掛かる。
筋トレは先週と同じ負荷で。少し体が慣れてきた気がする。
さっぱりするべく、ゆーたうんに向かうと、先週に引き続きDekiさん登場。
雨対策のコスチュームがなかなかユニークだったw



日曜日は冬の定番コースへ。天気予報から午前中が勝負ということで
8時半には家を出た。

今日はLSD的に(単に楽したかっただけかも)ケイデンス100目安にクルクルと。
日野橋近くのコンビニで補給はせず、信号以外は止まらないように走る。
復路のバイパスは下ハン、心拍160ぐらいで琴浦〜羽合までボチボチ頑張る。
北条まで帰ってきて休憩。


今日は新聞にも出ていたコレを食べるという名目練。

500円と聞いたときは1本にしては高いなと思ったが、
食べきれないほど入っていた。甘くてとてもおいしかった!2本は持ち帰り。


食べながら、ミニ?ブタと戯れる。お手とかするらしい。

ここからはダウン走で帰宅。106キロ、Av29.5キロ、189W。
西風がキツかったが、雨に打たれなくて良かった。