タイムリー

一部の人にしかタイトルの意味は分からないが、偶然にも今日届いた。
起こった事の方がハプニングだったが。


地味に、何気に欲しかったモノ。


エアガン付き&送料込みで諭吉を切るならええか、ということで
ポチリとやっていた。


軽量コンパクトが売り。その分、容量は少ないらしい。

実際使ってみるin室内。まずはエアーをチャージ。いきなりの爆音。
直接床の上に置いていたので振動音が酷い。
絨毯の上に置いたら、マシになった。でも、やっぱり五月蝿いな。

さっそく吹いてみる。エアの出具合は及第点。
会社で使うように、調子に乗って吹いていると、すぐに無くなってくる。
減った分は都度、チャージしてくれるが、効率良く使う必要があるな。

軽量なのがGOOD、容量がもう少しあればということで→★★★★☆

***


今週のこぎこぎ

 

火: 65分 20分×2
  238W 161拍、241W 163拍 



水: 65分 20分×2
  238W 162拍、245W 166拍



木: 45分 10分×2
  265W 165拍、264W 171拍

今日の2本目はしんどかったけど、とりあえずやりきった。
帰宅時間に波があっても、これぐらいのペースでやっていきたい。