スノボ(合宿)

毎年恒例のスノボ合宿。

今年は仕事が積んでしまい、1DAYとなってしまった。

H田兄さんに後輩Aと共に道の駅で拾ってもらい、スカイバレイへ。
鳥取市内はさすがに雪が多い。でも道はちゃんと除雪がしてあったので、
あっという間についた。

2DAYS組と現地で無事合流。

さっそくお楽しみの下山コースを滑る。やっぱここは楽しい。


今日はパンダとかの動物はじめ、ガンダムもいたな。

その後は上に行き、東鉢やら、パイプやら、林道やら、リフト下やら、カップインやらw
相変わらず、すべらない出来事がたくさん起きておもろい1日だった。
また来年も、みんなでワイワイとやりたいもんだ。


パイプで変なコケ方して腕が痛いが、心地良い疲労感。爆睡しよ。