読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

土曜日は久々休み。外はしっかり雪が積もっているので室内練、いつもの場所で。
外を眺めていると、1台の軽トラが来た。リアガラスにvolcomのステッカー。
おぉ、誰かさんと同じような仕様だねぇと思っていたら、お姉さんが降りてきた。
(かっちょいい!!)

なんとなくラントレしそうだなと思っていたらやはり。自分達が新しい機械を使っていて
古い機械(MAX10km/h)しか空いてなかったのでそこでしばらく走られていたが、
物足りなくなったらしく、新しい機械にハシゴされていた。(ストイック!!)

という人間観察をしながら筋トレして終了。


明けて日曜日は6時半出発。1時間掛からず現地到着。


観測史上最高の積雪量。眺めはやっぱり最高だな。

朝イチのセンター4に乗り込み、パウダーをとことん楽しむ。
林間の木にまともに突っ込み、久しぶりに星をみるw


今日はイベントもやっていた。ここまでやんちゃはしない(笑)

早めの昼メシも功を奏す。日曜日だけどリフト待ちもほとんど無かったな。
ほぼ初心者と行ったので第9リフト付近で地形遊び。
晩までしっかり滑って充実した1日だった。

筋トレになればいいが、自転車力にはならないかな。


レースもしばらくないし、今出来る事、楽しめる事をやっていくスタンスで。


くだらないネタですが、なぜだか分からない、最近のmy脳内音楽。