第2回TCA月例サイクリング

朝起きてみると、外はWET。しかもかなりの強風。時折、雨も吹き付ける。
昨日は行く気満々だったのにかなり萎えた。
しばらく電気ストーブの前で思案して、とりあえず、集合場所に向かってみようと車で出かける。
米子に行くと道は乾いていて空も明るい。悩んでいた自分がアホらしい。

意外と時間がかかってしまい、現地につくとすでに説明が始まっている。
急いで準備したが、エキスパート組の出発に間に合わなかった。

来る途中パスした、同じLOOK乗りのS田さんと、気持ちはトロバラで、先頭を追いかける。
・・・しかし、最初は回せていたものの、だんだんと苦しくなってくる。
アップを全くしてないからかなぁと思っていたが、全然上がる気配なし。
ツキイチ宣言してなんとかぶら下がって進む。上りでは特に離されてしまうので、
ペースを落としてもらいながら。といっても300Wは出てるんですけどね。

景色を楽しむ余裕があまりなかったが、なかなかいいロケーション。
加賀潜戸とかよく泳ぎに行ってたので、懐かしい感じ。
原発は初めて見た。短かったけど今日イチのごきげんな坂があったので、停止中の発電所の変わりに
プチ発電といったところか。

ミスコース含め、72キロ Av28キロ 211W。春が遠いなぁ。

ゴール後はカリスマさん達とバイク鑑賞会などしばし談笑。
キツかったけど良い練習になってよかった。来月も?あれば楽しみ。


昼飯も久々に懐かしい場所で。ニンニクてんこ盛りでw