読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中山クリテリウム

何も出来なかったので端的に。

タイムトライアルで出遅れ。頑張ってみたけど、Bクラスに。
決勝をAクラスでむかえるには準決勝6位以内が条件。

準決勝、スタートして上を目指して走るが、なかなか抜きにくい。
コーナーを少しでも早く、と思い、バイクを傾けたらドテッ。
さらには後続の、チームnaturalクッシーさんを巻き込んでしまった。
パンクと擦過傷程度で済んでおられたのは幸いだが、

自分は擦過傷はともかく、フレームにクラックを入れてしまった。
ハンドルもあらぬ方向を向いており、レース続行不可能となってしまった。

人の落車に巻き込まれるのは仕方がないが、
バイクコントロールの未熟さを思い知らされた。
しかし落車が多かったなぁ。

不幸中の幸いなのが、スタッフさんの助言によると直せるとの事。
費用はかかってしまうが、少しホッとした。

県大までには到底、間に合わないのでDNSを覚悟したが
(マル秘?)決戦バイクをアセンブル。(チャマさんサンクス!)

調子が上がっていただけに、足元をすくわれた感じだが、
残り1週間、コンディションを整えて本番に臨みたい。

全然走ってないのに疲れたなぁ、もう寝よう。


P.S 明日の月例は大事をとって&バイクの慣らしの為、DNSにします。