モーニング×モーニング

土曜日は会社行事参加の為、朝練。
目覚ましかけなくても、自然と5時に目が覚める。
中山温泉まで1時間半程度。返しのフット坂はmin17キロで。

会社行事に久々の参加だったが、最後の片づけだけ張り切って、
あとは談笑、子供たちと戯れる程度。来年からはまた不参加かな。
田植え手伝えなくて申し訳なかったし。


日曜日は予定があった為、朝練。
鹿野まで水汲みに80数キロ、210数ワット、アベ31.4キロ。
行きしの魚見台坂はmin20キロで。返しはSFR風味。


2年ぶり?にバードスタジアムへ。真ん中に小さく写ってるのがレジェンド。

後半30分くらいに待ちに待った時間がやってきて、4分後にミラクルが起こった。
レジェンドも喜び爆発。最高に格好よかった。

腐らずに、ひたむきにやっていくことが大切なんだな。背中押された気分。


仕事含め、多忙な日々が続くが、頑張っていこう。