読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取サイクルマラソン

鳥取サイクルマラソンに初参加。

結局フレームは直らず、お借りしてるFELT号にタップホイールで。

9時6分スタート。nakaoni君や、ツム兄弟は先行してしまっているので残念ながら、
一緒に走ることは出来なさそう。

同じパックには、H原君、診療所のA先生もおられ、声を掛けさせてもらったが、
パンターニルックの方と、アンカー乗りの方がお強い感じなのでついていく。

中山までは、およそ3人で。うまく回ったかというと、そうでもなかったかな。
脚質が違ったり、交代のタイミングも難しかった。アベ32。

赤碕エイドを先頭で通過するが、後続はしっかり補給を取られるみたい。
1人になってしまった。ここが今日の結果の分かれ目だったかな。

まわりにほとんど人がおらず、モチベーションも微妙。関金で追いつかれるだろうなと
思っていたら、案の定。休憩してたら追いつかれた。無駄に足を使った感。

折り返しはチャマさんも一緒に。脚に疲労感はあったが、最初はそこそこ頑張れる。
東伯に帰ってくると、力が入らなくなる。終了モードに。自分の貧脚ではアルミだと
脚に来るのが早いのかな。

赤碕エイドで補給。自販機でコーラを買う。しばけいさんも補給中で待っていただいたが、
ご一緒できたのはほんの少しだった。

あとはほんと耐えるのみ。ボーっとしてくるので、被り水しながら。
無事に帰れるか心配だったが、19歳の渋いカレラ乗りの子とおしゃべりしながら走ったら
辛さを紛らわすことが出来た。始めて3か月でもいい走りしてたのでなかなかの逸材とみた。

んでゴール。アベ29.1キロ 206W 往路233W、復路183W 帰りのタレ具合がよくわかる。

ゴール後はおにぎり弁当をいただき、温泉入って帰宅。


良かった日も、悪かった日もプレモルで晩酌。

2週間続いた風邪がほぼ完治したので、練習頑張らんとな。