鳥取サイクルマラソン

鳥取サイクルマラソンに初参加。

結局フレームは直らず、お借りしてるFELT号にタップホイールで。

9時6分スタート。nakaoni君や、ツム兄弟は先行してしまっているので残念ながら、
一緒に走ることは出来なさそう。

同じパックには、H原君、診療所のA先生もおられ、声を掛けさせてもらったが、
パンターニルックの方と、アンカー乗りの方がお強い感じなのでついていく。

中山までは、およそ3人で。うまく回ったかというと、そうでもなかったかな。
脚質が違ったり、交代のタイミングも難しかった。アベ32。

赤碕エイドを先頭で通過するが、後続はしっかり補給を取られるみたい。
1人になってしまった。ここが今日の結果の分かれ目だったかな。

まわりにほとんど人がおらず、モチベーションも微妙。関金で追いつかれるだろうなと
思っていたら、案の定。休憩してたら追いつかれた。無駄に足を使った感。

折り返しはチャマさんも一緒に。脚に疲労感はあったが、最初はそこそこ頑張れる。
東伯に帰ってくると、力が入らなくなる。終了モードに。自分の貧脚ではアルミだと
脚に来るのが早いのかな。

赤碕エイドで補給。自販機でコーラを買う。しばけいさんも補給中で待っていただいたが、
ご一緒できたのはほんの少しだった。

あとはほんと耐えるのみ。ボーっとしてくるので、被り水しながら。
無事に帰れるか心配だったが、19歳の渋いカレラ乗りの子とおしゃべりしながら走ったら
辛さを紛らわすことが出来た。始めて3か月でもいい走りしてたのでなかなかの逸材とみた。

んでゴール。アベ29.1キロ 206W 往路233W、復路183W 帰りのタレ具合がよくわかる。

ゴール後はおにぎり弁当をいただき、温泉入って帰宅。


良かった日も、悪かった日もプレモルで晩酌。

2週間続いた風邪がほぼ完治したので、練習頑張らんとな。