周回錬

金曜日はアウェイ?ながらも西部のサイクルマラソン慰労会に参加。
いろんな人と楽しくおしゃべり出来て、良い飲み会だったな。

明けて土曜日、午前中は出勤。駅に車置きっぱだったので、軽くウォーキング。


通勤時、何故かこの看板に目が行った。
道も広くて交通量も少なく走りやすそうな雰囲気。

昼から家事手伝いをこなし、5時前から外走り。

大谷簡易郵便局から南下して、現地へ。
先に行くと道が分岐していたので左折して、牧場を抜けてサイクルマラソンのコースに合流。

法万の選果場まで南に走り、レークサイド横を下って、長谷川酒店の坂を上って1周。
1周7キロで110upだったみたい。とりあえず3周ほど。

13:47 249W
13:40 250W
13:16 258W
あ〜、しんど。

今回は左回りだったけど、右回りだと西高尾の上り坂は長いかな。
現に1人、登ってくるローディーいたし。

大周回、小周回、いろんなアレンジが出来そうだし、信号ストップが無いのが良い。
朝練コースに取り入れようかな。

帰宅して40キロ、220W。

日曜日も天気もちそうなら、東郷池までポタ練の予定。