読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

米子ロード練習会

土曜日は広域農道。天の真名井まで水汲みに。
皆生トラの看板も設置してあり、トライアスリートもちらほら。
偶然にもタカボさんと遭遇し、帰りすれ違い際には少しだけ談笑。
明日に備えてまったりと90キロ、アベ27.4キロ。

ショップより入電があったので、午後よりLOOK号を引き取りに行く。

今日は第1回目の米子ロード練習会(2LCT練習会の方が響きが良いかも?)。

集まったのは2LCTからツム弟くん、F田さん、ホーリーから、F瀬さんとしばけいさん、
タカボさんとカリスマさん、自分の7名。

案内があった通り花回廊に向かう。そこそこのペースでみんなでローテしながら。
ツム弟くんから起点の案内があり、周回程なくして長い上り。

ホーリーのF瀬さんが掛けると集団が分裂し、必死に追いかけてみたが千切れる。
今日は心臓は回っていたが特に坂でワットが出てない。調子が悪い日?

坂のピークで待っていただき、下って再び上る。
カリスマさんがお約束のアタックをしかけるも反応できず(自分が反応するまでもなかったが笑)
あと4周回もあると思うと、正直もたんなという感じ。

カリスマさんが落ちてきた後はタカボさんと3人でパック、宣言通りBチーム。
追走するもAチームはどんどん先へ。とても追いつけそうにない。

相変わらず坂はきつく緩めたかったけど、2人とも頑張っているので緩められない。
ほんと良い練習になった。

2.5周したところでローソンにて補給。なぜか100円しか持ってきておらず、
しばけいさんからお金を借りる(汗)

あと2.5周残っていたが、お腹一杯。まだまだ腹ペコなツム君、カリスマさんは広域で中山まで?
残りはおとなしくスタート地点の東山公園へ。
69キロ、アベ29.6キロ、207W。
かなり悔しい走りだったので、また同じコースでリベンジしたいな。