3連休

世間的には3連休。目覚まし無しで決まって5時に目が覚める。



土曜は仕事。2度寝。



日曜は休み。2度寝。
9時過ぎ出発。飯南に向けて最終調整のつもりで鏡ヶ成に向かい、その後中山ASまで
フラッと遊びにいってみようかなというプランだったが。
暑さと南風にやられてしまい、地蔵まで行って挫折。40キロほど。

夕食に焼肉食いに行く予定だったのでスイムでカロリー消費。
子供たちでかなりの賑わい。完泳コースは1コースしかなかったが30分ほど泳ぐ。
突如現れた若い女の子にバンバン抜かれる。しまいにはバタフライも繰り出される。
小麦色に焼けて鍛えられた体はカッコよくて美しかった。
飯南終わったら、しばらくスイム頑張ってみようかな、上半身が貧相だしね。



月曜は休み。昨日暑かったので、早朝練。中山ASまで。ボチボチ踏んで、アベ220W。40キロほど。
昼からは北ジャス→卓球→橋本牧場。さすがに人が多かったなぁ。

なんだかんだで充実した休みだった。来週は飯南。レース、それ以外も楽しめたらええな。