読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯南ヒルクライム2012

前日

去年と同じくnakaoniくんに迎えにきていただく。
ちょうど出雲大社周辺で神話博しまねが開幕するので、そこを目指す。
混雑するほど人もおらず、のんびり観光。
特に歴史館がボリュームあって、ついつい長居してしまった。

大社にも参拝後、立久恵峡に立ち寄り、琴引フォレストパークへ。
前日受付にギリギリ間に合った。

温泉で汗を流した後、土曜夜市参加の為、道の駅とんばらへ。
hayashiさん、dekiさんが到着されており、屋台でいろんなもの
つまみながら、カラオケ、伝統芸能を観賞。
かなり虫に好かれてしまい、あちこち咬まれてしまった。

宿に帰ってしばらくすると、単独向かっていたH原くんも合流し、5人で就寝。


当日


アップ
NHKみながらラジオ体操第一&第二をガチでこなし、実走アップ。
登り口までの往復:13.5キロ、241W(NP268W)
折り返しまでくると気づいたら周りに誰もおらず、開会式をすっぽかしてしまう。


レース
12.6キロ 38分40秒 273W(NP280W)去年よりも少し悪いタイム。
最初の坂で出遅れたのが痛かった。
nakaoniくん達のトレインに、もがけば追いつけたかもだけど、マイペースを貫いた。
前半のロードレース区間で単独走だとやはりタイムは伸びない。

調子の悪い?ホーリーのF瀬さんを捕え、調子に乗りすぎた?F田さんを捕えるまでは
良かったが、ここからなかなか上げられない。
BOMA乗りが前を走っていたが、結局最後まで詰め切れなかった。
しまねっこに扮したnakaoniくんも終盤にチラッと姿をみれるのが精一杯だった。

平均心拍181bpm。なので今の力を出し切った感はある。
単純に山登ってないだけ、登れないって事だろう。



ダウン?
下り途中から:8.8キロ 295W(NP337W)
バイク先導で下りはゆっくりと。ゆっくりすぎてブレーキかけまくり、手の握力が
なくなってた。

ロードレース区間に入ると、お約束の?もがきあい。
たまたまkensのメンツと、BOMA乗りの人と一緒だったので、楽しかった。


表彰式では恒例のじゃんけん大会もあり、あいかわらずレース以外も楽しめる大会。
観光含めて好きなイベント、是非、来年も。


来週は出るか悩んだけど、津黒。修行になるだろうが無事に完走出来れば良し。