SETSTOCK’12

土曜日は広島クロカンではなく、表題のまったりイベント。
7時に倉吉を出発。9時過ぎに備北丘陵公園到着。渋滞もなく計画通りに着いてよかった。


ええ感じの場所を確保し、盛り上がる。しかし、序盤はホント暑かったなぁ。

個人的には神楽殿でみるスペアザが一番楽しみだったし、良かったけど、
いろんなアーティストが見られるのが、夏フェスの良いところ。
特に備北丘陵公園はステージがすり鉢状なので、シートにごろんとなって
のんびり見られるのが良い。


大衆受けするのはこのあたりか。昨日イチ、しっとりした曲。

昨日は泣かなかったせいか、トリが始まると、ゲリラ豪雨
雷ひどく、びしょ濡れになりながら、その場に待機。むちゃくちゃ寒かった〜。

普通なら中止もやむを得ないところだけど、再開してくれた主催者には感謝。

来年もいけたら行きたいなぁ。


今日は朝イチで畑仕事後、スイム30分。明日からまた頑張ろう。