鉢伏TT

仮想ダルガ峰ということで、1年半ぶりのアタック。
ここを上るにはそれなりに覚悟が必要なわけで。

昨晩は絶対のぼると決め込んでいたのに、いざ東に向けて走り出すと、
残暑と、風にゲンナリ。龍鳳閣を一旦は左折し、ポプラでくつろいだら、
なんとか気持ちが向いた。

総合公園看板下からスタート。激坂の前も結構きついんだよなぁ。
と思っていたら、FDJジャージの方とスライド。軽く手を挙げて挨拶する様といい、
かなりの強者とみた。

激坂区間。最大何パーセントだろう?まぁ、キツイ。けどシッティングで。
分岐後もキツイ区間は続き、緩いラインを選びながらなんとかこなす。

後半はほぼ平坦区間になるのだが、パワー残っておらずスピード出ない。
ここら辺はダルガ峰にも通ずるので、ペース配分は考えないとダメだな。

で、ゴール23分21秒、279W。一応、ベストを十数秒更新。
ワットは前回と同じってことは成長してないな(笑)体重は今のほうが軽そうだけど。

時間の制約を言い訳にして今日は1本で。帰宅して60キロ。アベ26.6、189W。


とりあえずやりきれて良かった。