読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2012 八東ふる里の森 1st Hill Climb Race

今日は表題のイベントに参加

参加者は30人より少ないくらい。こじんまりとしてて逆に良かったか?
sholow'sのみなさんはじめ、知り合いだらけといった感じ。

開会式の後、スタート。Dekiさんはじめ有力どころが飛び出していく。
自分も遅れまいとついていくが、脚に乳酸がぶわぁ〜っと溜まる。

頑張ってついていけば、貯金が出来そうだが、先は長いので自発的に千切れる。


ここでhayashiさん、粉さんがあがってこられたので乗っかる。緩くない所はhayashiさんに牽いてもらった。

残り1.5キロ。hayashiさんもギリ射程圏内。いつ飛び出そうかと悩んでいたが、不発。
むしろ距離はなされてしまった。ゴールタイム31分16秒。最高心拍177、今日は上げられなかったなぁ。

「ここはアンダー30で行かないとね。」byチャンプ。修行が足らずすいません(汗)


ゴール後は焚火にあたりながら、なめこ汁×2。温まったぁ〜。



一口だけあやかっておく。


今日の戦利品。貰いすぎてごめんなさい。
ジャージ貰ってからは自重してたけど、シューズで参戦すると、勝ってしまった。
サイズが小さかったので、出所であろう某ショップでサイズ交換していただいた。
ソールが柔いらしいので練習用に使わせていただこう。

ばり馬で炭水化物をがっつり補給した後帰宅。
天候はあいにくだったけど、今シーズン最終戦?、楽しかった。



***




変速不良の原因・・・、アホw