読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーム練、今季初

今季初となるRISO練に参加。

メンバーはリーダー、しばけいさん、ハタさん、ツム兄、自分の5人。

みんなは西チャレを控えているので、花回廊周回が妥当なところだが、
その前にしばけいさんの勧めで母塚山に登る。

2キロ程だが、平均勾配10%、距離以上に長く感じた。
ツム兄、しばけいさんにちょっと遅れてゴール。


女神イザナミがお出迎え。


普段はもっと良い景色なんだろうけど。

で、花回廊周回に行こうという事で下る。タイトで結構テクニカル。
先行するツム兄、しばけいさんについて行けない。
バッソ下りじゃ、西チャレじゃ勝負にならんわな。

花回廊まではローテ。ここだけじゃないがハタさんの平坦力が半端ない。
巡航速度が5キロアップ。向かい風でもほぼ40オーバーだった。
ツキイチでもキツかった〜。

とりあえず周回は2周ほど。2段坂1本目はリーダーに持って行かれたが、
2本目はしばけいさんとお灸をすえておく。


初回からこいつのお世話に。今年は何本食べれるかな。


仲良さそうな感じの写真を撮ってみる。

これで帰ってもまぁ満足だったが、リーダーは物足りないらしく、岸本から桝水に向かう。

ビューラインは250Wくらいでこなせてた気がするけど、ゴルフ場坂で脚終了。
リーダーに追いつかれてゆるゆるとゴール。


キツかったけど、出し切って満足。

みるくの里付近でハタさん、ツム兄をピックしてバヒューンと下り、
河川敷は流して貰って、東山に帰還。

途中データが飛んでいるが、82キロ、1500up、アベ181W、26km/h。


心身ともようやくシーズンインといった感じ。
チーム練でガンガン追い込んで、強くなっていきたいなぁ。