第一回 ヒルクライムin若杉

距離的には短く、少々物足りないかもしれないが、今月はこの他のイベントに出れそうにないので参加。

行きしなは雨が結構降っていて、どうなるんだろって感じだったが、レース中はもってくれた。


スタート。とりあえず先頭集団に食らいつく。ペースは遅め?と思っていたが斜度が上がるとキツイ。
千切れる。

ここからはマイペース。先頭集団からこぼれてくる人達を吸収。ラスト2キロで振り切る。

ラスト1キロ手前、緩斜面。前に目標がなく、ちょっと気が緩む。頑張れない感じ。

ラスト500くらい。後ろは全く気にしてなかったのに、2人にかわされる。1人は同じクラスの人。
付ければ良かったけど勢いが違い過ぎて無理。

あとは惰性でゴール。ゴール後スタッフの方に「新車効果か?」と声を掛けられる。1年前の事、覚えてていただけてたのかな。まぁ、新車ではないんですけど。

24分21秒 173/179bpm 76rpm もう少し心臓は回るはずなんだけど・・・。


冷やしトマトおいしかった。飯南も楽しみ。



オールアウト?なF肉さん。


ラッキーなクラス3位。H本さんカメラ係ありがとうございました。

師匠も応援ありがとうございました!ミニベロで自走されたかと思いましたが(笑)


ライバルも増えたし、次回、飯南に向けてまた明日から頑張ろう。