土日

土曜は雨。なもんで、フクハマへ。チェーン交換と振れとりしてもらう。
ヘッドがガタガタだったらしい、鈍感。。。

駐車場には車が多く、用が済んだらgozaru2さんと共にささっと店を出る。


夕方は淀江へ。


ギャラリア大正蔵でライブ。

時間があったので淀江駅前を散策。

あら、見た事あるモビリオ・・・、設計のエースはここから通っておられるのね。


時代の流れでシャッター街かと思いきや、結構、昔懐かしい感じのお店が今でも健在。
あそこの鮮魚店とここの鮮魚店はライバルだな、なんて妄想しながら。こういうのは楽しい。

気になったのは山友食堂。調べたら牛骨ラーメンが食べられるらしい。
淀江ソウルフード、機会を見計らって食しに行こう。


旧酒蔵の雰囲気も手伝って、ライブも楽しめた。


今日は8時過ぎ起床。朝めしをささっと済ませて、東郷池へ。
既にバイクに入ってて出遅れた感あり。



免許センターから会場入りしたら、いきなりツムブラと合流。
さすが、みんな正装(笑)チーム愛だねw

カリスマさん、F田さんをメインに熱烈応援。
みんな良い顔してるんだよなぁ、しんどいはずなのにね。

ゴール後談笑ののち、羽合のローソンで補給した後、帰路へ。

ツムブラは米子まで帰るので赤碕までは仕事させてもらう。
良い負荷が掛けられました♪45キロ、201W。
火、水曜日は天気悪そうなので、明日も頑張ろう。


蔵ムボン。