RISO練、大山HC試走

車で東山へ。ツム兄はすでにアップ中。準備して集合場所にいくと、
境港組が自走で到着していた。

ナイナーに乗ったしばけいさんに見送られ、いざ大神山神社へ。
行きは案内も含めて、ほぼガリバーさん先頭で。

大神山神社に着くと、ドグマ乗りの方合流。あとは松江から来たという集団。
今日は試走する人が多かったみたい。っとここで、リョウ君&ガッツさん合流。

本来は大神山神社がスタートみたいだけど、シャトーおだかへの登り手前からラップを取る。

早速パンターニM上さんが上げて行かれるが、対向車などもあり割とゆっくり?
しびれを切らした兄ちゃんが捲って活性化。

再び登り口でM上さんが仕掛けられたので、自分も飛び出す。
誰かが追いついてきた、兄ちゃんかな?と思ったけどTREK乗りの方。
しばらく2人で回してビューライン。

M上さんの後ろにつくも、ペースアップされて離されるw、楽が出来ない(笑)

再び千切れると、うしろから、今度は兄ちゃん。しばらくつかせて貰ったけど千切れる。
我慢しながら走っていると兄ちゃんが落ちてきて、何度か抜きつ抜かれつ。

ゴルフ場過ぎて、みるくの手前で後ろをみると気配が無い。
あとは前を行くM上さんだったが、微妙な数十M差がつめられないままゴール。

42分07秒、14.14キロ、262W、178/182bpm、79rpm
一応、ゴール付近の三叉路突き当りでラップをとった。

みんなが揃ったあと桝水で水分補給。
登ってきた道は舗装工事中で危ないので、ツールド大山コースを下る。

リアブレーキが鳴くのと、あまり下ったことが無い道なのでゆっくりと。
先頭とかなり差が開いてしまった。(うしろのみなさんスイマセン)

途中、気になっていたパン屋を発見。オフシーズンはここ目指してロングかな。
噂のO村ペンション?も近くにあったようで。

下り切って河川敷。往路ぐらいの強度で・・・、と思っていたら兄ちゃん発射。
単発だったので拾いに行く。ちょっと牽いて一番後ろまで下がると、
捲ってまた発射してるし(笑)これにリョウ君が反応。
ちょっと遅れてTREK乗りの方、ガッツさん。自分もブリッジかけてガッツさんの後ろに。

ツムブラを3人で追う形に。といいつつ実際にはTREK乗りさん先頭固定で追っていた。
ガッツさんさすがにウルトラな疲労感が残っていたのかな。
自分がブリッジかけて前に出れば良かったのだが、後ろでも結構な強度だったので。
最終的に吸収してゴール。

途中、ガーミンの電源が切れたりしていたのでデータは不明。
久しぶりのチーム練だったがとても楽しめた。

調子もちょっとずつ上がってきたかな。