2013

今年もあと数時間で終わる。


個人的には、激動の一年だった。仕事、プライベート。
2倍、3倍くらいの濃密さだったと思う。


シンドイながらもなんとか乗り切ってこれた。
本当にいろんな人のお陰、感謝、感謝である。
迷惑もいっぱいかけてしまったな。


来年も今年ほどでは無いにせよ、おそらく忙しいんだろうな。
自分に出来る事を精一杯やっていくだけ。ただそれだけだ。


TEAMも本格始動した。自転車だけにとどまらず、いろんな場面で
チームワークを発揮して活動してたな。
あまりRISO練に参加は出来てなかったけど、来年もピンクジャージ着て、
練習会、イベント等に出れるだけ参加していきたい。
の前に、しっかり練習を積んでおかないと。。。
諸先輩方を見習わなくては。


実家でPCがネットに繋がるので、あれこれ書こうかと思ったけど、
意外と文章に出来ず。

旅のつたない写真のアップでご容赦を。








来年もよろしくお願いいたします。