TCA月例サイクリング

今日は表題のイベントに参加してきた。


の前に、昨日も一日フリーで晴天だったので外乗り。

昔、野添に付き合っとった彼女がおったッス。という会社同僚の話から
久しぶりに秘境、野添が目的地。


公には通行止だったかもだが、ツールド大山コースを逆走。


鏡まで行きたかったけど、とりあえずここで脚止めされておく。


マス釣り場から野添に下る。めちゃくちゃ荒れた道だった。。。と下りながら思い出した。



集落に入るとノスタルジックな風景が所々見られてなかなか良かった。

帰宅して99キロ、2300up、165W、141/205?bpm
サイコン押し忘れ区間があるから今年初の100キロ越え。



天気が心配されていたが無事に月例会開催。昨年以来である。

昨日の疲れもあると思うのでポタリングで、と思っていたが、
しばけいさん、マッサルくんも参加でそうもいかない感じ(苦笑)


カキオコライドでご一緒して下さった皆さんが、結構覚えていて声をかけて下さって
嬉しかったな。



出発前にnatさんの記念撮影。


まずは南下してサイクルマラソン鉄人コースを進む。ううむ、キツイ。
しばけいさん、マッサル君に千切られて途中から一人旅だった。


日光小学校にみんなが到着した後、再出発。


ガーデンプレイス、神田展望駐車場でそれぞれ休憩を取ったが、
その間はボチボチ負荷が掛かってて良い練習になった。



あの場所の桜も散り始めだったが、キレイだった。


家の近所の大衆食堂おおさかで昼めし。牛骨ラーメンを頂く。
GIANTおじさんはここから倉吉まで帰られるもよう。
60過ぎてもあの走りが出来るのはすごいなと、素直に尊敬。


白鳳の里までは淡々と。高校前ではぐれていたマッサル君と合流。

ゴールまでは頑張って練習相手を務めさせてもらった。


まぁでも、今日の敢闘賞はこのバイクの持ち主。普通に走られていた。


ゴールでは☆さんのコーヒーや、natさんからおやつ等をいただきながら談笑。

80キロ、1400up、169W、150/254?bpm


強度はイマイチだが、距離、標高を週末そこそこ稼げて満足。


3本ローラーの負荷装置も購入したので、来週からは上げていこう。