読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

G.W

暦通りだと4連休だが、初日は仕事。


休み1日目はバイクカーニバル。

脚が売り切れないように他力を借りつつ、抑え気味に走ったつもりだが、最後の材木坂で力尽きる。まだまだだな。

売り切れた後が修行。久しぶりに限界まで走れた。


夜は慰労会。面白いっすね〜と誰かが発してみんなが共感してたのが1日目のハイライト。



2日目、まずは家業。豆とイチゴを収穫。農業していて一番おいしい部分である。

実際、獲れたてのそれを食すと美味い。形は不細工でも関係ないのだ。

もうちょっとここら辺は貢献しないといけない部分だが、もうすこし遊ばせてもらおう。



ふじ寺まで1時間程サイクリング。



最終日は月例会。


久しぶりにガリバーさんや、パンターニM上さんと会う。

皆さん時間が貴重なようで、ご一緒できなかった。ツールド大山では一緒に走れるかな。



RISOメンバーは一人かと思いきや、K山さんも参加されてて助かった。

所々、道案内もしていただいた。



スタート直後、先行されているパンターニM上&弟子コンビを遠目に眺めながら、


今日は完全にサイクリングになるかと思いきや、


倉吉から自走のM本さんが坂で掛けると、実力者が飛び出していく。

バイクカーニバルの筋ダメージが残っていてキツかった。


多古鼻まで結構な強度で、多古鼻手前の登りは1段目で終了ではなく最後まで頑張る。


前回よりも良い景色が待ち構えていてくれた。



休憩後、再出発。ここからの練習相手はバイクカーニバル1番時計のメッセンジャーMくん。

良い感じに脚が合う。ロケーションの良さもあったけど、久しぶりに2人で回して気持ちいいなっ

て感覚。


鹿島町ローソン休憩を挟んで、本庄道の駅まで楽苦しいランデブー。


柿ソフトクリームを食した後はまったりと会長の先導に任せてテニスコートまで。

ダウン走には丁度良い強度だった。



SAXOBANKジャージじゃなかったにも関わらず、

M本さんに「シュレクそっくりだなぁ、言われた事ない?」と言われたのが今日のハイライト。


確かに、最近のイマイチな走りとか、プライベートな動きとか似てるかも。。。



G.W、しっかり遊ばせてもらったな。



ツールド大山に向けて、登りに磨きをかけていこう。